大分 | きものレンタル藍や | スタッフブログ&新着情報


秋の夜長

最近は急に寒さが厳しくなり、寒さの厳しい地域では初冠雪も⛄

九州も朝晩は寒くなってきました。日中暑かったりする日もあって体がクタクタになりますね。

四季折々を感じれる日本特徴を楽しみたいです(*^-^*)今なら秋の夜長をどうお過ごしですか?

私はアロマランプディフューザーで香りでリラックスしてちょっと一杯しながら読書をして楽しんでます。ちなみにサスペンスや推理物をひやひやしながら読んでます。

暑い季節をすぎてお茶のお稽古もお着物でいかれる方が増えました。日本の伝統着をたくさん楽しんでほしいです。

寒さを感じる季節、七五三の予約も受付中です。その他レンタルも受付てますのでよろしくお願いします


このブログ記事について

このページは、筑紫通り店が2022年10月 7日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お着物で秋のお茶会」です。

次のブログ記事は「秋のメロメロ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。